ポケットにつめこんで 手探りでさがした
気のせいじゃないんだ 魔法はないみたい

手作りの飛行機 うまく風に乗った
踏み出せた一歩が 大事に思えて

もう少しだけ 無防備でもいい
この停車場さえも 気にせず行けたら‥

小さな夢のカケラを 右手に握りしめ
想像するよりも もっと染みつけて
空に舞い上がるから それはまぼろしでもいい
あの日の夢のつつぎ もっと溢れるくらい 降り積もれ‥

浅い眠りの中 七色の景色を
5分だけ進めた時計に重ねる

一度なくした未来図
また探しはじめる
こころにつめこんだ 記憶をたどって

方向オンチな願いもきっと届く
遠く光るのは気のせいじゃない‥

小さな夢のカケラを 右手に握りしめ
はしゃぎ疲れてでも もっと輝いて
空に舞い上がるから たとえ見えなくてもいい
いつかの夢のつづき もっと溢れるくらい降り積もれ‥

小さな夢のカケラを 右手に握りしめ
想像するよりも もっと染みつけて
空に舞い上がるから それはまぼろしでもいい
あの日の夢のつづき もっと溢れるくらい降り積もれ‥



--
說到"Shining ray"就不得不聯想到晴晴゛
"夢のつづき"實在好聽到爆!!
在"あの場所へ"單曲中主唱的聲音很有剛出道時青峰的味道
整個樂團風格的感覺和名字也很像初期的蘇打綠
不過晴晴゛早就解散多年了
也才發過三張單曲
對於他們實在所知不多
實在可惜了"夢のつづき"!
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 蕾蕾 的頭像
    蕾蕾

    itest1的部落格2

    蕾蕾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()