忘れてしまうだろう 肩につもる悲しみは 流れる星の手に抱かれ

ため息ひとつでリセットされる 無限のループのような日々さ
「右向け左」が遠回りでも それでいいんだ
風が吹き付けるのは きっと ビルの隙間を飛び交う雑音が
君に聞こえないように

夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想
忘れてしまうだろう 肩につもる悲しみは 流れる星の手に抱かれ

理由なんていらなかったあの日 指でなぞった輝きがまだ
眠りさえ忘れさせるなら それでいいんだ
雨が降り止まないのは きっと 唇噛み 流れてゆくその涙
誰も気付かないように

夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想
忘れてしまうだろう 肩につもる悲しみは 流れる星の手に抱かれ

あの星や君の名前は知らないけど その輝きはここからもよく見える
涙を止めるのも 夢を見るのも それを叶えるのも
それは誰かじゃなく 君じゃなきゃ出来ないんだ

夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想
忘れはしないだろう 回り道に咲いてた花
泣いた跡も 傷跡も 抱えたまま歩いてゆけば良い

------------------------------------------------

應該會忘記吧 堆積在肩上的悲傷 被流星的手環抱著

一個嘆息就被重新設定 無限輪迴般的日子
「向左轉」就算繞著遠路 這樣就好
吹拂的風 必定就是 大樓間穿梭的雜音
像要讓你聽不見似的

夜空中描繪著 連繫起星星的故事 那胸口焦急的幻想
應該會忘記吧 堆積在肩上的悲傷 被流星的手環抱著

不需要理由的那天 用指尖描繪的光環還未
若連睡眠都能忘卻 這樣就好
雨不停歇 一定是因為 咬著唇 流下的眼淚
要讓大家都不會忘卻一般

夜空中描繪著 連繫起星星的故事 那胸口焦急的幻想
應該會忘記吧 堆積在肩上的悲傷 被流星的手環抱著

雖然不知道那顆星及你的名字 那光環從這兒也能清楚看見
讓眼淚停住的 讓夢想被看見的 讓它實現的
不是任何人 只有你才做得到

夜空中描繪著 連繫起星星的故事 那胸口焦急的幻想
應該會忘記吧 在繞道路上綻開的花朵
哭泣的痕跡 傷痕 只要環抱著往前走就好



------------------------------------------------

聽到這首歌
心情就會變得輕快起來
雖然我覺得視覺系的主唱聲音都挺像的
不過MAYA的聲音很響亮
像星星在夜空中大放異彩的感覺

其實本來沒什麼感覺
一定是暑假看日韓音樂瘋一直播的關係
聽久了也喜歡起來了


大姐好像滿喜歡LM.C的耶!!!
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 蕾蕾 的頭像
    蕾蕾

    itest1的部落格2

    蕾蕾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()